[大人の発達障害]メンヘラ系ママの日々。

精神科に通うグレーゾーンの専業主婦が書く謎ブログです。

ストラテラ25mg3日目


f:id:tabikotan:20170918060557j:image

昨日も朝起きてからストラテラを飲みました。

が、昨日は2日目とはうって変わってかなり調子が悪かったです(>_<)

寝不足のせいもあるんでしょうけど、とにかくやる気が出なくてずっと眠たくて、1日の大半を寝て過ごしてしまいました💧

お昼頃まではなぜか「今なら死んでも怖くないかも」って言う不思議な思考回路になってました( ˘ω˘; )

死にたくはないんですが、死を受け入れられそうな感じですかね

普段はお恥ずかしながら死について考えるとキリがなくなるんでなるべく考えないようにしているんですが💦

 

夜になって、抑鬱感とイライラがllllll(-ω-;)llllll

頭がぼーっとして、なんか理由はないけど悲しいような、そして何もする気が起きませんでした。

とにかく体がだるくて、イライラをすっきりさせたい感じ、なんだか息が若干吸いにくくて薄いフィルターがかかってるみたいでした。(わかりにくくてすみません(>_<))

 

3日目出た症状

●お腹が全然すかない、食欲が出ない

●食べるのがしんどい

●死が怖くないと思った

●胃痛(横腹?)

 

うーん、2日目の調子良かった感じは何だったんだろう(T_T)

また今日飲んでみてどんな感じかですよね...最近昼夜逆転したみたいになってるのが薬がイマイチだった原因かもしれないのでちゃんと夜寝ないとですね。

 

3日間ずっとある症状は食欲が減退して食べるのがだるく感じてしまうって所かな(>_<)

食べたい気持ちがいつもより減っていて、食べなきゃとは思うけどめんどくさい感じがして、全然お腹が減りません💧

 

🐤ブログランキングに参加しました🐤

もし良かったら応援してください!

人気ブログランキング